ちなみに当ブログは常連のお客様や、本やネット情報で何度もエビ飼育を失敗して、もうやめようと思っているお客様への情報発信です。
エビがふえてる人はそのまんまでいいと思いますよ。飼う人(=買う人)が居なくなったら、 ブリーダーの価値 限りなくゼロです
論より繁殖!の立ち上げ方はこちら→小学5年生以上ならできるレッドビーシュリンプ繁殖レシピ!←非常にシンプルですが、10数年以上の繁殖実績の立ち上げ方です。 過去大勢の方達の実験の繰り返しのお蔭でやっとできた 繁殖レシピ! です(ネット情報は一切無視!!) ≫≫≫定型文終わり

木曜日のことですが、【速見工房えび】の速見さんが繁殖したレッドビーシュリンプ達を連れて来てくれました。
速見さんは出品こそしてませんでしたが、以前から繁殖したエビ達や コリドラスや ペルマト などを連れて来てくれておりました。
ところが、水道水の水質が悪くなってしまってから 『水』 に苦労されて、色々試した結果、調子の良かった 久沢にある職場の地下水 で落ち着きました

もともと繁殖が好きな様です。 釣りも大好きみたいです。

そして、実は 当店のキューブガーデン900 で使っているアクアスカイ601 のライトスタンドは
速見さんのアイデア&手作り作品なんです。
アルミフレームなのでアクアスカイと一体感があって 私も気に入っています。
手先が器用なので、お休みを利用しては工作することも大好きの様です。
今回は、お顔もお名前も出ちゃいましたが もう、開き直ってください
こちら ↓ はヤフオク!出品中の【速見工房えび】です。

レッドビーシュリンプ飼育用品のYahoo!ショッピングやレッドビーシュリンプのヤフオク!もご覧ください。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村