こんにちは!コンです🙋‍♀️





今日は夕暮れ空が綺麗でした
無加工すぎょい



8月なりましたね〜!!!!


上半期もすごく早く通り過ぎましたが
下半期ももう2ヶ月目、、、はやい、、





皆さん暑さは大丈夫でしょうか??



私は友達に髪の毛大量に軽くしてもらってから
割と快適にこの夏を過ごしております。


あと、前髪も鼻くらいまであったものを
目が見えるまで切りました!!これだけで
気分が涼しい(笑)

伸びてきてまた目にかかってますが!




炭酸シャンプーとかヘッドスパで
スッキリさせるのも、夏対策では
ありですよね〜!!!


心的外的の疲れも癒すことが
できますしね!!!!






お店涼しいので遊びに来てください〜💓