こんにちは!!コンです😘



前回から連続でスタッフの
お休みの出来事の投稿に
なってしまいますが、、




楽しかったので紹介させてください(笑)





じゃーん!




{D5322D6B-EC9A-4FC0-BB9F-C514558777D6}



{9733F941-28E2-4630-B356-58030A728780}


{BADD49EA-5A74-4888-B13C-965E75A6AEE3}


お休みがあればランチ行ってます(笑)



このジェラートずんだ味なんですけど
ずんだ味の中でも群を抜いて
枝豆感がすばらしいいいいい!絶品っ



それでまた食べ物(笑)☟

{8FDD9298-6F67-4D20-8D16-9376B6CF0479}


この前BBQもしましたよ〜🍖


動画しかなかったです(笑)




休日楽しいと、お仕事もより
一層気合い入りますね✂︎✂︎✂︎




最近、外にいることが多かったので、
紫外線ダメージアップしました〜😭
トリートメントを
お店でお願いする事にします😍👏




、、ヘッドスパでもいいなぁ〜(笑)




夏を生き抜いた皆様も
きっと紫外線でのダメージ少なからず
受けてますよね〜😰😰😰



{404B1C13-0E4D-40F0-8719-941A30B958E7}



9月までトリートメントキャンペーン
まだまだ続いてますので、
髪の毛と頭皮労わりまくっちゃいましょう✨




なんか、、、健康診断の結果が去年より
悪かった理由がこのブログを書きながら
分かった気がします(笑)


食べ物ばっかりや(笑)


夏バテよりいいもんね〜


っと思いながら毎日過ごしてる
コンが本日はお送り致しました(笑)




大分過ごしやすい暑さには
なりましたが、まだまだ熱中症
などには気をつけてくださいね〜😂✨






ちなみに、お店は涼しくしてますよっ💓





なんつって〜(笑)