こんばんわ(^^)






今日もサッカーネタでいきまーす笑













みなさんワールドカップ見てますか〜🤙🏽








僕はほぼ全試合みちゃってます




その為寝不足であります
もちろん仕事に影響出ない程度に🙈





今日の注目カードは


ドイツ×韓国



前回王者ドイツ🇩🇪
なかなかグループリーグ突破
手こずってますねー
勝って決めてもらいましょう✨


あとはなんといってもブラジル🇧🇷


世界のトッププレーヤーは
やっぱりみてて面白いですよね😏





ただキックオフ3時なんですよ







遅すぎやって


そんな起きてられへんやん普通






なので仮眠とってみたいと思います😊














そしてあしたはいよいよ
日本🇯🇵のグループリーグ最後の試合



相手はポーランド🇵🇱




気持ちよく勝って決勝トーナメントに

進んでもらいましょう🙆🏼‍♂️








明日はユニホーム営業しますので


是非覗きに来てください🖖🏼笑









ではまた👐🏼