こんばんわ!
アシスタントの石塚です!


最近晴れたり雨が降ったり
気温差が激しくて
着る服に困りますね(p_-)


もう梅雨の時期になってきますね、、


湿気で髪の毛がゴワゴワ
して悩んでいる方はぜひ
縮毛矯正がおすすめです^ ^


しかも今月までトリートメントの
キャンペーンもやっているので
このタイミングにぜひぜひ^ ^




最近自分の車が傷つけられてるのを
発見して修理に出していました!


そして今日6日ぶりに
僕の元へ綺麗になって
帰ってきました〜^ - ^



傷つけられないように
頑張りたいです笑



そういえば明日は母の日ですね!


僕は1日早いですが
母親にフードプロセッサーを
プレゼントしました!


以前から欲しいと言ってたのを
父親と思い出して買いました笑


喜んでもらえてよかったです^_^







では今日はここら辺で〜^ ^