こんばんわ!
アシスタントの石塚です!


GWも後半戦に入りますね!
みなさんはどこかへ行かれましたか?


僕は残念ながら仕事です笑笑
頑張ります笑



最近暖かくなったので
部屋の模様替えをしてみました!



僕的には好きなものに
囲まれていい部屋になりました笑








これは僕が高校サッカーを
頑張っていたの時のスパイクたちです!


このスパイクたちにな
僕の血と汗と涙が染み込んでいます笑


ナイキのほうが好きなのですが
なぜか高校の時はアディダスの
スパイクばかり買ってました笑



これだけは絶対に
捨てられませんね笑


他にもお気に入りの物が
あるのですが恥ずかしいので
載せれません笑


みなさんも気分転換に
模様替えどうでしょうか?
おすすめですよー(^ν^)


でも今日はこの辺で( ̄▽ ̄)