こんばんは!
アシスタントの石塚です!


今日は練習会でしたー(^ ^)
僕はカットの練習をしました!
カットを行う姿勢、切り方、角度などを
意識しながら練習しました!


ですが気を緩めると楽な姿勢に
なってしまったり
角度が変わってしまったりして
まだまだ意識が足りないなぁーと
つくづく思いました、、(T ^ T)


また明日、今日の反省を生かして
練習を行っていきたいと思います!


遅くまで練習を見てくださった
宮川さんに感謝です(><)!




{FABEBB2F-B7EA-4FA8-BCF8-0D72F287888D}



練習会の様子を撮ろうと
思っていましたが
忘れてしまいました笑


今度はちゃんと撮ります!!



今日はこの辺で失礼します〜パー