こんにちは~(*^▽^*)

 

 

最近会社の新年会がありました~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり他店のスタッフとの交流は刺激にもなるし楽しいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

余興は、各店対抗似顔絵対決!!

 

 

お題は~、、、

 

 

しゃちょおおおおおぉおぉおおおぉお

 

 

黒埼店は、ボスを筆頭にナイスチームワークを見せ、

 

 

 

見事、、

 

 

 

 

優勝おおおおぉおぉおぉお

 

 

いええぇぇえええぇぇええい

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプートリートメントもらっちゃいましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

くじ引き大会もあって、山吹さんといっしーが商品ゲットしてましたよ~

 

 

 

 

 

普段お世話になっているディーラーさんや

会社の先輩後輩と楽しい新年会ができて

次の日からは元気!やる気!でお仕事してます~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

若干の二日酔いは否めませんが(笑)

 

 

 

改めて本年もunix黒埼店をよろしくおねがいしまーすo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

 

 

 

 

最後はやっぱりこの人で( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いい夢みれそっ( ´艸`)