こんにちは☀️アシスタントの近です🦄🦄





ハロウィンも終わり、すっかり街はクリスマスに
シフトチェンジしていますね🎅🎅






HAIR UNIX!黒埼店も店内を
クリスマス仕様に衣替え中です〜🎁🎄🔔

⇧店長頑張ってます☺︎☺︎






中庭の木も、ピッカピカにライトアップする予定なので、ご来店頂いた時のお楽しみポイントです✨✨


ただ明るい時はライトアップが無いのが残念な所です(笑)








そしてそして、ここからが、やっと!

本題です(・ω・)!!








只今、美容室OKURAグループ全店では、カラーの10%OFFキャンペーンを絶賛開催中です❣️❣️






1月までの3ヶ月間お得にカラーが出来るんです(*゚▽゚*)



せっかくカラーしたのに、色持ちが良く無い〜
褪色後パサついて見える〜っとお悩みの方も多いと思います😰😰






そんな方には、カラーリング後にオススメのトリートメントもいくつかご用意してますので、ぜひぜひ試してみてください
今ならちょっとおやすいですよ😘(小声)


{417AFAE0-688C-4D4D-BF44-B5760B24C4C4}






これから、どんどん寒くなってきますね〜⛄️⛄️
寒くても元気いっぱいなスタッフで
営業しておりますので、
皆様ぜひご来店ください\(^o^)/