2015年撮り納め@野咲すずらんさんの丸の内ナイト撮影会~(*´∀`)♪part2 | 今日もいい風吹いてますby風男ふくちゃん

今日もいい風吹いてますby風男ふくちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますはれ
さぁいよいよ2015年も今日で最後です
ちなみに自分は今日で仕事納めです
それでは丸の内ナイト撮影会のレポの続きです
イルミ通り近くにあった施設建物の入口近くにて



丸の内から八重洲方向に来ました
こちらもいい感じにライトアップされてました。

ライトアップされた鹿をなでなで笑

青と白の共演笑





足元も多少ライトアップされてたのでこちらも撮りました。



丸の内パークビル付近にて

続く