今は変容の時代です。

今まで是であることが実はそうではなかったとか
今までの権威が崩れるとか
形あるものが壊れて
形ないものへの真価が問われるとか
全てにおいて価値観の変容が起こっています。
それは個人においても変容の問題があり
変容に迫られていることになります。

変容ということで私の色である紫がさまざまなところで使われていますが
それにおいついてない人も大勢います。
また、変容はしているけれど神の視点でみて
それはどうなんだろうか?という変容をしている方もいます。

全ては後に本人が気づくことなので私は何も言いませんが
とにかく、地球全体として変容の時にあります。

今年になってますますその変容は激しくなっていってます。

その変容についていけるように私たちは何年も前からここでメッセージを残してきました。
私も私以外もたくさんメッセージを残していますね。


私が一つ言えるならば
自分の周波数を軽くしておくこと
執着しないでおくこと
自由でいること
なにかにこだわらないこと
愛に生きること
この状態になっていると変容は楽です。


私は巫女の今回の悲しい出来事を執着だとは思ってませんし
天界の視点は必ずしも悲しい出来事とは認識してませんが、巫女の悲しみを天界はみな理解しています。

しかし、変容というならば
巫女と息子の関係性も変容し、逆に強固になったと言えます。

私は天界におりますけど
天界と地上を見ても
天界にいる息子からメッセージをもらって発信するというソウルワークをしている人はほぼいないのであります。滅多にいません。
相当特殊なソウルワークであるのは間違いないことです。
何回も言いますが、稀なことであると強調していっておきます。
その「稀」の中にただ事ではない何かがあるのです。

その中には悲しみや絶望という闇があるけれど
それを変容させて
ソウルワークにしていくという光があります。

これはこの巫女にしかできないことであり
この巫女にしかできないソウルワークです。


どうかみなさん。
この時代特有の変容であるこの巫女のソウルワークに注目してください。
巫女が息子の影響を受け、赤光線を受け入れ、どのように変化していくか
青い巫女が息子の赤を受け入れて私と同じ紫になり
さらに変容を遂げていくのを私は穏やかに見守りたいと思っています。


みなさん、何事も変えていけます。
全ては変えられます。
死さえも光にできます。
智慧にできます。

このサン=ジェルマンが語ること。
信用していただけますか?