はじめまして

   ウインドメイクの新人こと河島です!

      こちらのブログでは

     主に動画を上げていきます。


      私の考えたメニューや

       私の作った動画

         私の顔

      兎にも角にも私関連を

       上げてまいります😅


   ファンクラブではありませんので

   ご了承下さいませ🙇‍♂️🙇‍♂️(冗談です)

    

 さて、今回の動画はルームクリーニングの

動画となります こちらは施工も動画編集も

     私がさせて頂きました! 


飲み物のシミ 食べかす ヤニ臭 ペット臭 

ペットの毛 など徹底的に除去させて頂きます!


   ペットの毛などにアレルギーがある場合

ルームクリーニングして頂くとアレルギー反応が    マシになることもあります。


     お車の外側だけではなく

     室内も綺麗にすることで

    乗り心地も全然違いますね!


   次回もルームクリーニング動画

     を上げたいと思います!