齢51にして「はじめてのウェイブコンテスト」から、あっというまに一週間。
ビーチにいる時には、ウエブ・ウインドサーファーの池野谷さんに
なんか、取材っぽく写真撮られたりしてましたが
海の上でのパフォーマンスは、わたし、さっぱりなわけです。
で、わたしではないのですがJ95タケちゃんのライディングフォトは発見しました。
以下の写真は、lanikaiさんのホームページからです。
http://www.ne.jp/asahi/wind/lanikai/
ということでタケちゃんですね。
ダックジャイブ風(だってホントはジャイブではない)ボトムターンとかの写真も載ってました。
これは、いつも検見川浜ではスラロームで追いかけっこしている彼です。
こんな波乗りしてる姿ははじめて見ました。
この左の人は、たしかスペシャルクラスで2位だったと思います。
というか、あらためて写真で見ると
なかなかの波で頑張ってました♪


