かなーりお久しぶりのblog

年明けてから今日まであっという間でした。

休日は里帰り前にたくさん家族で遊ぼうと思い色々お出かけしたよ。

家族3人ではたぶん最後の旅行に行ったり
{B05AC077-6F6A-48A5-96BF-348E84C6FE82:01}

{7BEC5E2E-28E5-4B4C-A660-E7C1F9C90DBC:01}


富士ぐりんぱでソリ遊びしたり
{592167E9-C473-4CB8-8AE6-09EC4C341622:01}


他にもたくさんお出かけしてました。


幼稚園の1日入園行ったり、プレ幼稚園をみんなより一足お先に終わりになったり。

毎日バタバタしておりました。


第二子出産のため、少し早いですが28週で里帰り。

4月末出産に向けて実家での生活スタートしました

あと2ヶ月くらいの息子との時間を大切に過ごしたいなぁと思ってます

年始からお出かけしたりしたblogも少しずつup出来たらいいなぁ。