タイトルのように19日はわが家から見て群馬県の一番奥の方にあるみなかみ町の「道の駅たくみの里」にてフライヤーのようなイベントが・・・

車だけじゃありませんよ。バイクも来ます。パレードもあります。

 

こんな企画が盛りだくさんです。

群馬の友より今年もお誘いがあり、T子さんに跨って出かけようと思います。

 

朝からあるので土曜日に前乗りして前泊して楽しもうかと・・・

 

ということで、T子さんを各部点検・清掃しました。

オイルよし、タイヤ圧補充、バッテリーOK、電装関係OK、始動OK。行けそうです。

 

トップケースは付けず小さいボストンを載せ、ネットで固定。

USバッグにはカッパと車体カバーを詰めました。

 

 

明日は下道でゆったりと向かいます。

 

田んぼには鳥たちが食事しに来ています。

 

夜明け前

 

太陽が昇ってきました。

 

夜明けです。

 

富士山もずいぶんと雪がなくなってきました。

 

さあ週末はたくみの里へ!