1回の記事につき、写真枚数制限は50枚までなので、2回目になります。

横型エンジンですがベンリイ50Sかな~

 

純正っぽいけどマフラーはCB50Sのようなメガフォンです。

 

ご近所さんのハンター。黄色がイイですね。黄色と黒でコーディネイト。

 

セルなしのKL600R限定生産の初期型。

 

私のリトルさん。

 

ノーマルっぽいけど赤のシートカバーとステップラバーが刺し色でいいね。

思わず反対側からも(笑)

 

カブラですがカスタム多彩に。

 

スクランブラー風

 

角目のカスタム。明るい青とホワイトリボンタイヤがイイですね。

 

こいのぼりも泳いでました。

隣はC90かな。

 

プレスのキャリヤとヘッドライト、ダブルシート、バーハンを付けてます。

 

3台まとめてご紹介

 

ローダウンのリトル

 

これまたローダウンのリトル。フラットより低いへの字バーハン。

 

カモフラ塗装なのか、カッティングシートか模様付け。

 

エイプか?皇宮警察CB750のような黒にゴールドのタンクデザイン。

 

シンプルですがローダウンに小さいLEDウインカーなど

 

ノーマルっぽいけど、ローダウン、アルミリムキャリヤ、リヤサスなど

 

50カスタムか

 

レッグシールドをフレームカバーに置き換え

 

この車格でピンクナンバー?カワサキエリミネーター125

 

これも3台おまとめで。どれも微妙にカスタムしてますね。

 

MD90がベースのようですが、マッチョな感じがします。

くすんだ赤と青錆色のコラボも渋い。

 

交換しよう!の看板。果たして成立したのか?

 

カブラ仕様ですね。

 

CRモトクロッサー風味を出してますね。タイカブがベースなんでしょうか。

 

バーハンに四角のヘッドランプ。

 

ホイールの黒ディスクがなければ、お仕事中かと見間違えます。

 

イベントの中に停めているからお仕事ではないとわかりますが・・・

 

ミディシートにハーフチェーンカバーで。

 

ショートフェンダー、ガーターフォーク、アップハンドル、ダブルシートのチョッパー風

 

ロングタンクですがキャラメルタイヤにアップフェンダーでトレール風

 

ホワイトリボンタイヤが農協のステッカーにマッチしてます。

 

これこそノーマルかなぁ~

 

これはXL250ですがダウンマフラーに

 

水色のリトル前かごの下に補助灯が。ポリスボックスがデカい。

 

6VのC50でしょうか。前のバッグはいっぱい見かけましたね。

 

リトルがエイプのホイールでさらに小さく。

 

CT110。副変速機付きです。

 

これもリトルベースなのか?CR70とかの14インチよりも小ぶりなホイールにモトクロスタイヤ、アップマフラーで。

 

一見ノーマルですが、ワイドなリムにオっ!

 

鉄仮面のような風防。FLH風のカスタム90ですね。

 

スーパーカブの始祖C100か?でも横キャブだし、キャリヤのボックスは学校などの2階以上の教室に備えられていた「オリロー」のケースなんだよね。

 

ノグチのチャンバー、水冷ヘッドキット、キャストホイールのミニトレGT80。速そう!

 

んで私のリトルですが。北関東カブ主総会往復でトリップメーター93.6㎞でした。実質90㎞以内だと思います。

給油は1.61ℓ、燃費は58.13㎞/ℓと秀逸でした。CT125やKL600Rを引っ張って走った割には非常に良い燃費です。