5月5日(子どもの日)は、群馬県邑楽町のおうら中央多目的広場にて、北関東カブ主総会があります。

 

近所のカブ90とかシャリーを乗ってるお兄さんが行きたいというのでその友人も誘って自走で行きます。

ただそのお兄さんはCT125ハンターカブ黄色をゲットしたそうで、羨ましい限りですが・・・

リトルさんを掃除して、折り畳みの椅子、珈琲沸かしセット、テーブルなどをリヤBOXに入れました。

 

このGL1800のようなベンツ風BOXの積載力恐るべし。

 

前回の総会からのupdateは、BOXのストップランプが壊れ、修理を試みましたがダメなので、外付けのストップランプを追加したこと。

 

ステッカーチューンでリトルカブ日本語表記のデカールを貼ってみました。

 

チャムスのステッカーも現代版に。

 

さて明日もいい天気のようですね。

 

90用のキャブが燃費を稼いでくれてます。どんな状況でも50キロ以上走るように。

 

フロントのキャストホイールは幅がナローになり、ハンドリングがクイックすぎる。

レーサーじゃないんだから、純正幅のアルミにするかなぁ・・・

 

楽しみましょう。