• 霞ケ浦の方まで往路は下道で130㎞ほど、R16から利根川沿いの道へ。土手は菜の花の匂いでいっぱいでした。
  •  
  • こちらに泊めていただきました。
  •  
  • グルッポRSは自前のテントまで持っているんですね。すごいClubだと思います。
  •  
  • 過去最高の参加者だったそうです。受付風景です。
  •  
  • 土曜日はあいにくの天気で霧雨から現地は本降り、すっかり濡れました。
  •  
  • 受付を済ませたら記念撮影です。
  •  
  • お部屋からは北浦が見えます。いい眺め。
  •  
  • BMWかと思いきや・・・
  •  
  • 本家より珍しいでしょ
  •  
  • こちらは本家の方。R69S+珍しいサイドBOX付
  •  
  •  
  •  
  • 乗ってみたいねぇ~
  •  
  • 夜は参加者で交流し、楽しいお酒もいただきました。個人的には泡の出るのがもう少しあると良かったけど。
  •  
  • 2日目は北浦1周のツーリングを挙行。にしても北浦はデカい湖でした。40㎞以上あったんじゃないかと思います。天候も何とか持ってくれたようで・・・
  •  
  • はぐれないようについていくので精いっぱいで写真はありません。
  •  
  • 帰路はCL250のKさんと圏央道を使って帰ってきました。往路は4時間、帰路は2時間ほど。時間短縮はいいけれども圏央道は単調な道で眠くなります。しかも対面区間では車が早いので追いつかれる恐怖があり、後ろに気を取られ疲れます。
  • やっぱりT子さんは下道がいい。
  • 家について、バイクを見ると泥の吹き付け塗装になりました。
  •  
  • デジカメマジックできれいに見えますが、非常に汚れています。
  •  
  • もちろん洗車です。
  •  
  • とくにH型リムには泥水がたまるので、汚れがひどかった。
  •  
  • 食器洗い用のスポンジを使い、工業用石鹼で汚れを落としました。
  •  
  • 行く前よりきれいになりました。
  •  
  • 総走行距離は300.5㎞、給油11.09ℓ、燃費は27.09㎞/ℓでした。
  •  
  • 往路は真冬に近い寒さのなかまずまずの燃費ではないかと思います。
  •  
  • 嬉しかったのは、参加の方々より「昔乗っていた」とか「音がいいですね」など、お声がけがあったこと。とりわけ多かったのは「いい音してますね」です。
  • やはりツインのこのサウンドは共鳴してくれる人が多い。
  •  
  • やっぱり泊りがけのツーリングは楽しいなぁ~