ステンレスフルエキのラッパに換えてから上が吹けなくなった、というよりも点火時期がうまくなさそうでCDIイグナイターの中古良品を見つけました。それはこの前交換しようとと書きました。

 

 

それに加えて・・・

この際だから気筒あたりのキャブ口径でいえばCB550よりも小さいPC20なので、PW22あたりでパワーアップを図ろうかと

 

 

新品です。

 

わが家に来て10年近く経ったので・・・

フェルフィルターを新調したり・・・

 

燃料ホースもこの際だから新しくしようか・・・

 

エアクリも加水分解し始めていたら交換します。でなければ洗浄と油分補給で。

 

スロットルワイヤもTLの達人から譲っていただきました。

 

 

 

雪の翌日夕方。

ダイヤモンド富士 未遂事件頂にかからず洛陽しちゃった(^^♪

 

その日の朝も雲が出て富士山は頭の方だけ~

 

夕方までには溶けましたが・・・

 

道が凍り付いています。

 

 

さてどうなるかが楽しみです。