今日30日はFacebookの「カワサキW・エストレヤ交流会」というグループが

 

 

川島町にある「山田うどん落合店」で年末昼食会というmeetingをやるというので参加しました。

 

10時半集合で20人近く来たと思います。駄弁って、昼近くなってからお店に入り、ほぼみんなBOXシートに座れました。

 

私は赤パンチ定食(唐辛子の効いた真っ赤なもつ煮です=800円)をいただきました。

唐辛子パワーで中から温まりました(写真撮り忘れ)。

 

 

高崎より参加の2歳・女の子連れのW乗り(車参加です)パパと相席になりました。

 

 

参加した車両は夏のマックナイトmeetingの時とは打って変わり、Wとエストはわずかでその他大勢という。私もエストではなくT子さんで(笑)

 

 

参加車両のご紹介です。

湘南方面より息子さんとタンデムで参加されたW800

 

Z400は女性ライダーでした。

 

レブル250も女性ライダーです。

 

Z250

 

わたしのTX650

 

W650

 

エストレヤ(injection車)

 

BMW R60です。

 

Z650RS

 

W1 シングルキャブにモナカマフラーで静かでした。

 

TZR250 これもすでに30年選手か…

 

 

これはランチの後で山田うどんから10分程度の坂戸市にある「5千頭の龍が昇る聖天宮」(せいてんきゅう)という台湾道教のお寺の前で。

 

 

 

家から30分以内のところにこんなすごいお寺があったなんて知りませんでした。