リンクをご覧になってください。わが家から集合地点までは優に150㌔はありますから夜明け前に出立です(笑)。

T子さんの向こうの地平線に朝日に照らされた富士山が見えます。

 

拡大するとコレ!

 

今回あまり参加者のバイクを撮っていませんが、それでも少しご紹介。

BMW R100RSの側車付き。美しかったです。

アールズフォーク15インチ化、ヘイゴンのサス4本。渋い仕様でした。

 

左からTX650 SRX400 ハーレースポーツスターでいいのか?

 

キックにグラブを挟んでエンジンの余熱で温めています。ベテランだぁ~

 

最新型でラリーにエントリーしてるUさんのハーレー。マフラーがいい音を奏でていました。

 

AJSの125。現代のバイクですがクラシックなたたずまい。

 

CB93か?125のピンクナンバーですが、早い早い。

 

コンパクトな車体にVツインのパワー、スズキの新型

 

 

ベネリです!

 

CBR

 

R80GSリヤ1本サス。

 

CT110

 

R100RS側車の別アングル

 

GB400

 

ドカ

 

たぶんカブ(笑)

 

モンキーかゴリラのようですがフレームからしてスペシャルなのでよくわかりません。

 

CL90か?

 

XLR250

 

古~いトライアンフ

 

W650

 

ハーレー

 

この後ブログ友達の赤のW1Sが2台で滑り込んできましたが、写真撮らなかったな~

 

帰りは下道で。日没前にはたどり着きました。

 

 

三日月も見えました。

 

本日の走行、おおよそ350㌔。燃費は26㌔台であまり振るいませんでした。大型スクリーンが強風に煽られて抵抗になったとか、寒さが燃調を悪くして伸びなかったなど、複合要因だと思います。