マーシーさんと「山にいいとこあるんで行きましょう~」ってなぐあいに約束していたんですが実現しました(笑)

 

道が消えてます~

けっこう崩落したところがあったり、無数の倒木をくぐったり、乗り越えたり~

倒木を乗り越えるときは直角に入らないと滑ります故~これはちょっと演出もあるんだけど~

私も登りで前輪が浮いてきてコケそうになるも、何とかこらえました。

 

 

 

すごい愛の神様にお参りして~

 

誰もいない峠のあずまやでおにぎりとカップスープでランチ。食後はコーヒータイムで。

 

フィールドは常に大きく変化します。写真が撮れるところはヒジョ―に良い場所です。

濃い灰色の雲がかかりましたが、帰ってくるまで降られませんでした。助かりました。

 

こんなところや

 

こんなところも~

 

標高は最大1千2百メートル超なので、ランチした後は寒くなり、ウインドブレーカーを着こみました。

 

 

エンデューロモトクロス場なんですがコロナでお休み中。ひっそりとしていました。

こんな山の中に広大な施設があるなんて驚きました。

 

お山の道に詳しいマーシーさんが案内してくれたから、私は走ることに集中して楽しめました。

TLはやや非力でセロー225についていくのが大変でした。しかし、車重が軽いことと、ハンドルが大きく切れるのが最大の強みです。よく頑張りました。

最近のトラ車、オフ車のようにセルが欲しいですね。

 

とにもかくにも無事に帰ってこれたことを最大の喜びとしましょう。TLをエブリィに積んで帰りは下道でゆっくりと帰ってきました。

TLは後部右側のウインカーレンズがどっかに飛びました。それが結構ハードだったことを物語っています。

 

こんどは下仁田のお山へ行こうと約束しました。

(一部写真提供:マーシーさんより)