先日、信州の友達より「ガレージ整理するからパーツをあげるよ」なーんてありがたいお声がけがありまして・・・

 

いただいてまいりました。

このほかにもキャブレーター数個とオフ車のレバー類数台分が・・・

 

このうちフロントフォークとタイヤのオマケ付きホイールAssy、トリプルツリーは赤いフェンダーがついてまして、組み立てた状態でしたが、おそらくTLR200のフロント周りかと思われます。

 

うちのTL125とサイズを比較しますと、ざくっとですが太さが一回り太い!

 

 

ドラムブレーキアームが125はスチールのプレス材、200はアルミの鋳物

リムが金色!と銀色。ブレーキワイヤーも付属してます。

 

アンダーブラケットのボルトが2本締め・・・などの違いが認められます。サイズとかは一緒なので流用可能か。

 

剛性がアップすると思われます。ま、そんな剛性を気にするほどの技量はありませんけど(笑)

 

オフ車のハンドル2本はくたびれたグリップをはずしたら、なんと2本ともレンサル!でした。曲がりもなく、買ったら高いぞ!

グリップのボンドをパークリで吹き取り、ボンスターでちょっとお掃除したらきれいに光りましたよ。

 

 

 

TLやトリッカーに比べるとやや幅広ですが、高さもあっていいかも!

 

リヤのリムかと思いましたが、ちょっと細めです。何の車種のだろう?

 

トリプルツリーもベアリング付き。ドライブスプロケットは520用でした。13Tと11Tです。11Tつけたいですね。セクション用に!

 

ヤフオクで少しづつ断捨離しているんですが、また増えちゃったね~

 

嬉しくなって、友達には旨ーいビールの詰め合わせを贈りました。