今日はTL125で練習しました。

道なき道を走り、出会った景色を楽しむ。
こういう用途にはぴったりなのがTL125ペガサスです。


いい調子です。
 
 
ホンダエアポートにも立ち寄りました。
 
平日なので私のいた時間では発着はありませんでした。
 
埼玉県防災航空隊のヘリが離陸準備ちう!





飛び立つ様子を初めて見ました。離陸すると静かになるということを初めて知りました。スマホで動画を貼ると1分にトリミングされちゃうんですね〜テイクオフのシーンも追加しました。
 
 
巨大な巣箱。高さは1mほどあります。サギクラスの鳥が入れます。
 
栗の木に括り付けられていました。
 
春のような暖かさ。
 
いつもの巨木の前です。
 
菜の花も咲き始めました。
 
ソメイヨシノの蕾も膨らみだしました。
 
真っ白な富士山。コレが今の季節のあるべき姿。やっと白い富士山になりました。
 
浅間山も雪を被っています。
 
まだ寒い日も続きますが、確実に春は近づいていることを実感できました。
 
散歩ではカワセミやアオサギ、シジュウカラなども見られました。
 
こういう散歩にぴったりなのがTL125JD06だと、改めて思いました。