あの台風19号の洪水被害で河原のトライアル練習場がズタズタになってしまった千曲川。

 

流木と岩石に土砂が大量に運ばれてきてメチャメチャ状態に。

 

千曲川を愛する御仁の呼びかけで有志が集まりました。

まずは作戦会議。作業前なのでノンアルビールで乾杯してランチ!

 

この大岩と大木がトラ車以外は進入できないので撤去作業!

流木を2台のチェーンソーで切りつつ、岩石は穴を深めて底に沈めて上から土をかける手法で通れるように~

 

信州基地近くの小川が滝になって流れ込んでいます。

 

エントリーは私のペガサス~

 

日野多魔WさんのGT80

一文字さんのGT80

信州さんのGT50

みっちゃんのXLR200

信州さんが、もう1台のミニトレとブロンコを出していただき全員が砂地に悪戦苦闘。

 

 

 

途中でお茶とあんまん・肉まん・ピザまんの差し入れもあり~

 

崖崩れでアクシデント~

 

温泉に浸かってから、

夜の部はみんなで鹿曲で盛り上がってます。

お魚中心のメニューで~

 

非常に楽しく交流しました~

 

次回は「桜を見る」ころにまたやりましょうと約束して散会しました。

 

2日間の走行距離。ペガサスはフィールドのみ25km

トランポのステップワゴンRF4は342.4km、給油31.85ℓ、燃費10.75㎞/ℓでした。

QRコード割引きでリッター132円でした。