ポジションランプのLEDの先っちょがもぎれてしまい、接着固定していたT子さん。
サーキット横、飛行場の滑走路の横でたたずむTL。
今週は木曜日あたりに車検ですので、ヘッドライトを取り付けておきます。
CB550にくらべれば配線は少なめですが、ライトケースが薄型のため、けっこういっぱいな感じですが・・・
H4型のフィリップスLEDの後部放熱フィンのためにライトケース後部を切開してあります。
リフレクタにヘッドライト発光部を差込、バヨネットで固定、次にポジションソケットをライトケースに刺さったままのLEDに取り付け、合体!
このあとが大変で、前輪をまたいでヘッドライトの後ろ側に両手を入れてLEDヘッドの放熱フィンを回しながら停まるところまで締めこんで固定。まあつくりが良い大手メーカーの鋳造品なので、スムーズにねじ込みも進み数分で固定完了。
ポジション点灯。キレイな黄色です。
ヘッドライト点灯。激しく明るいのでLOWのみ。
気温は5度前後で吐く息も真っ白という寒さだが、薄日も差しているので、TLでいつものビオトープ方面のオフテストコースへ。
木に取り付けられた看板。発砲注意!ハンターがいるんかい?撃たれる危険が!\(◎o◎)/!
桶川サーキットでは二輪のフリー走行中。250〰400クラスのレーサーレプリカとモタードの混走だった。
元気になってきたラッキーと散歩も。どうも困ったような表情のラッキーだね。カメラが嫌いだからこういう顔になる。