多摩クラシックMCクラブの「ヤマハ・ヤマハ・ヤマハ」という催しに行ってきました。

待ち合わせ時間まで余裕があったので、ホンダエアポートまで散歩。菜の花が満開です。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


同行は、TX750雄庵さん。朝9時に圏央道桶川北本IC入口にて待ち合わせ。そこから1時間弱で八王子市の御陵街道入口まで一気に走りました。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

到着してみて驚きは、27台も集まったのに4サイクルはわずかに、ぼくと雄庵さんともう1台のみ。あとはすべて2ストロークばかり。やっぱりヤマハは2サイクルのメーカーだということを思い知りました。
じゃ、参加した車両を見ていきましょう。ほとんど名前がわかりません。連続していきます!

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
2ストロークの白い煙にすっかりいい気持ちに(゜o゜)
楽しい1日でした。
帰り道にはachaoさんがXSとマッハの聖地ガレージ310をご案内していただき。代表の斉藤さんといろいろお話してきました。

イメージ 33