雨が降り出す前にと、朝食後直ちにガソリンスタンドへ、TXにガソリン補給は2月のナンバーをとった日いらいでした。その翌日は嬉しくて約100キロ強、タイヤの皮むきショートツーリングでした。その帰り道にミッションが・・・(>_<)

あれいらいのガソリン補給。近所のコスモ石油で、メール会員の暗証番号を入れるとハイオクもリッター2円引きで150円。距離はプラス70キロほど。結構テスト走行してくれたようですが・・・
イメージ 1
イメージ 2
トリップメーターはいじっていません。9.6L補給で18.4㎞/Lと上出来じゃないでしょうか。ちゃんとツーリングだけで純粋に計れば20超えは確実だったでしょう。

今後が楽しみです。2ヵ月たっていたのでやはりタイヤの空気が抜けていたのか、だいぶ轍にハンドルを取られたり、組みあがったばかりのミッションですから、完全に停車してしまうとニュートラルが出にくい(硬い)ですね。

そのあたりをきちんと煮詰めていけばいい感じに仕上がるのではないでしょうか。

駅まで娘を送った帰り道、ばらばらと雨が落ちてきました。あわてて格納~(笑)。

家の前でサイドスタンドで大きく傾けて止まったら、キャブからお漏らしが・・・(涙)