いやー今日も暑かった。埼玉県上尾市は今日も35度を越える暑さでした。近所の田んぼは稲穂がたれてきました。
今週は、半ばから被災地の福島・南相馬にボランティアに出かけるので貴重な休日。午後、日が翳ってきてからバイク整備に時間を費やしました。
イメージ 1
今日のメニューは、ウインカーリレーを速度可変式ICリレーに交換。Dream55さんのブログから情報を得て、LED球とともに発注していたのですが、LED球は全長が1センチほど長すぎてCB550のヨーロピアンウインカーには収まりませんでした。
 LEDは、CB50Sの後部に2個、フリーウエイの後部に2個分けて装着しました。23Wの電球と遜色なく明るいです。CB550FはM&Hの少し昔のLEDのままにしました。
 ヨシムラを初期型に交換しました。後で動画を上げておきます。音がいいです。
 そして、工具と雨合羽を携行できるよう、USバッグをつけてみました。
イメージ 2
フリーウエイのテールランプとウインカーの中は砂埃がすごかったので、レンズは外して水洗いしました。電球とリフレクターはほこりを払いました。ウインカーをLEDにしたらものすごく明るくなりました。