きょうMASAさんより色見本のサイドカバーをお借りできました。ありがとうございますm(__)m
イメージ 1
MASAさんは、那須ミーティングの帰りに拙宅に立ち寄っていただきました。
素晴らしいコンディションのK2です。エンジン以外すべてを磨きつつ組みなおしたとのこと。

イメージ 2

 写真左が私のK1、右がMASAさんのK2です。全体はノーマルですがヘッドライトがキャレロでした。30年ぶりにキャレロという言葉をしゃべりました。実に渋いレンズカットです。
 今朝ほどドリーム商会から下塗りができたので8月上旬にはペイント可能と連絡が入ったところでしたので、よかったです。
 8月中旬にはイメージチェンジできそうです。