へたっていたリヤサスを無名の代物に交換。でも減衰が効いてかつソフトな感じでいい。
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そしてマフラー。APE用ですが同じエンジンだからなんとなかる。

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こうなるとペイントもしたくなる。タンクの裏はサビサビでした。
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よーく磨いて。
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根気よく薄く
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シートカウル、サイドカバー、フェンダーもいっしょに塗ります。
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タンク、シートカウル、フェンダーをノーマルのパールとは違う、スーパーホワイトで塗装。エルシノア用のウイングマークのステッカーを貼ってクリアで仕上げたら・・・CafeRacer風でなかなかいい感じになってきたよ。 
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こうなってくるとエンジンがみすぼらしくなる~w。

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追記:きれいになっていい気持ちでアクセルを開けたら、サードくらいでクラッチが滑り出した。泣く泣くクラッチを交換。ちょっと強化タイプにしたら、レバーがCB550Fの2倍くらい重くなっちゃったよ。まるで握力計を握っているようです。
やぎおじさんにレバーの支点をずらす加工してもらおうかしら?真剣に悩んでます。