ClubDream323のやぎおじさんのブログを見て、CB350Fお披露目プチツーに行ってきました。

といっても桶川のナップスでおしゃべり、買い物をして、ラーメンを食べて帰ってきただけですが・・・

やぎおじさんのCB550FやCB350F、BS350GTR、ZⅡ2台、W1-S、650RSなどわたしの550Fを入れて8台のパレードになりましたよ。

8台も集まればなかなかにぎやかなエクゾーストノートです。私のCBがもっとも静かなバイクでした。

BSの忠さんもCBを再生しているとのこと。たぶんガレージに眠っているであろうコニーのリヤショックをお譲りすることにしました。ただし硬いのでCBには向かないと思いますけど・・・

イメージ 1