紫陽花と観音様のスマホリング | 【療術×芸術 くねくね道】〜わたしの色を思い出す旅〜

【療術×芸術 くねくね道】〜わたしの色を思い出す旅〜

遊び心と探究心をたずさえて
気の向くままにくねくねと、表現しています。

 

 

 

こんにちは〜

 

 

関東も梅雨入りし、

濡れた紫陽花を存分に楽しめる時期になりました😂☔️

 

…とはいえ、

雨は、自分が家にいる間に、適度に、降っておくれ…☔️

と願う勝手な私です。笑

 

 

 

 

 

近所の紫陽花も、うるうるで綺麗✨

 

 

 

 

雨が止んでいて、水滴が乗っていると

最高のタイミングですね😂

 

 

・・・・・

 

 

今シーズンの、「くねくね道」の紫陽花グッズも

引き続き開花中で今回で3作目となります💠💠💠

 

 

 

 

今回はこちら、「スマホリング」!

 

 

スマートフォンの背面に貼って、

スタンドとして使ったり、指に引っ掛けて落下防止もできる、

便利なアイテムです。

 

 

 

 

 

ハートの形がキュート💜

 

ポイントは、ちいさな主役「聖観音」☺️🙏✨

紫陽花の光背を背にした、妖精のようなお姿です。

 

 

 

 

 

観音様は、リングの中に収まってさらに可愛らしい存在に😍

 

ホワイトと、ブラックの2種ご用意しました!

ぜひお持ちのスマホに合わせてお選びください❣️

 

 

 

 

 

…ちょっとてんこ盛り感ありですが😂

 

今シーズンの新作、紫陽花シリーズのひとつ

「グリッターiPhoneケース」に合わせてみました〜。

 

観音様がふたり…☺️☺️

 

 

 

 

 

懲りずに、ブラックも。

 

なかなか華やかですね🌈💠💠💠

これはこれでおすすめ!😆

 

 

 

絵柄のないクリアケースに、ワンポイントで

つけていただくのもオシャレでいいかと思います☺️

スマホ本体に直に貼るのに抵抗のない方は、直貼りも👍!

 

 

 

 

 

咲き始めの、紫陽花と一緒に💜

 

 

 

 

 

お花との共演💠とっても鮮やか☺️

 

…写真を撮る時、一回手を滑らせて、

リングが茂みに堕ちて消えてゆきました。。。🙀

一瞬絶望しましたが救出できましたw

 

 

 

 

 

今回のハートのリングは、すでに

「蓮とお釈迦様」のバージョンが登場しています!

 

こちらもぜひ、迷っていただけましたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

お花や、仏像さんがお好きな方への

ちょっとしたプレゼントにもぜひ💝

 

 

 

紫陽花が美しいシーズンは限られていますが、

ぜひ、お手元で長く咲かせてください☺️💠

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

☺️今回ご紹介のグッズ🙏✨

 

💠ちいさな観音様に癒される、紫陽花スマホリング🐌

 

 

 

🌸蓮とお釈迦様のバージョンも、よろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただいてありがとうございます〜

 

 

 

くねくね道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・