2ヶ月間の全体研修が、ついに終了しました。

4月に入社した時は、2ヶ月って何て長いんだ!って思ってたけど
終わってしまうとあっという間。


今日所属のチーム発表があって、自分の机とパソコンを支給され
一気に社会人だという実感が増して
今日はホントに緊張しっぱなしでした。


今までは研修で、教えてもらってばかりだったけど
これからは自分で考えて積極的に質問していかないと
全く前に進まないんだと気付きました。

来月から大変だぁぁ!!
しっかり前を向いて進んでいこう!



ま、まだ言語研修(Java)が2週間あるんだけど。

それでも毎日所属に帰ることになってるので
やっぱりこれまでとは状況が変わってくる。


頑張るしかないな!