ゴロンゴロン | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中


寒いからかホットカーペットが、恋しいみたいだ〜
初ゴロンゴロン
ホットカーペットの上は温いにゃ
まったりしてるなあ
セリアのワイヤー猫じゃらし
気になりいじっていたら落ちて来て驚いて逃走〜(笑)
猫コタツは見るけど入らず〜
今年も無事に1年が終わりそう〜
年間ダイジェスト作るほどお出掛けして無いなあ〜
アサギマダラは農事センターには見に行ったけど、我が家の庭には来なかった
今年は異常気象でフジバカマが咲くのが遅かったからかなあ〜
携帯をAQUOSに買い換えしてキャンプでオリオン座流星群を撮った〜
やっぱり好きなことをする!ってのは楽しい〜♥
鹿児島からななさんが来てハロウィンキャンプをした〜
同じ趣味があってみんなで楽しめるのは幸せだわ〜♥
前日に泊まった宿も素敵だった
50歳前半までは鳥取まででもお泊りツーリング出来ていたのに、今は出来る気がしない〜
セローも保険は入れてるが、乗ってないや
来年は有休取って旅をしたい!
いや、するのだ!
と言う決意で2023年をしめたいと思います😊
また来年も宜しくお願いします