星空撮影に挑むキャンプ 1 | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

星空撮影に挑む!

今回のキャンプに目標を掲げるわたす!



風があって寒そうなので完全冬武装なわたす゚ヽ(;▽;)ノ



設営を終えたらお昼にセブンのチーズバーガーをホットサンド

 

焼いて食べましょう♪



焼き色がいいでしょう?付録にぞっこん!

ともこ@酒さんから教えてもらったかっぱえびせんのホットサンド


メーカーも欲しい!←どんだけ持ってても欲しいのだ・・・ヽ(;▽;)ノ



お昼にチーズバーガーを食べましたがご飯の準備を始めるわたす・・・

このポケットストーブいいよ~~

 


何がいいって?固形燃料を二個入れられるのだ・・・

三個入れても良さげ・・・

今日は風が強くて風防をこの後設置してようやく炊飯出来ました・・



本日のお肉さま

国産の肉だ!いつもは1000円のだけど奮発!



イワタニバーナーで農事センターの薪を着火

翌朝はこのバーナーの着火が壊れて火が点きませんですたけど・・・



懸賞で当たったこのモンベルの焚き火台

調理に最適な焚き火台だ!



ノンアルで乾杯!

さあ!ひとり肉祭り開催だ!

(続きます)