ウクレレ発表会 | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

 

何の曲?
 
「本日のわたす」 8月13日(金) 雨



お盆がキタァ~~!

初盆だけど岡山には帰省せず九州から手を合わせることにした・・

せめて星空を眺めたいって思っていたけどそれも叶わず・・・



岡山から九州まで行くように姉が頼んだらしい・・・

無事に迷わずに来れたかな~~?

ウクレレ弾いてたら破魔矢が倒れてべっくりだったけど・・・・
 
ねりきりが好きだった母の為に和菓子を・・・

お酒が好きだった父の為に天心を・・・



 床下収納庫          冷蔵庫         常温室内
 
三つの環境の三升漬

やっぱ常温は発酵が早いわ~~

冷蔵庫はまだこうじの粒がある・・・

楽しみだわ~~~゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

さぁ~~、明日は仕事だ!洪水警報が出ている九州

大丈夫だろうか?被害出てないかな~~