カリンバ発表会 | The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

セロー最速のおネェーさんが駆け巡る面白珍道中

 

カリンバもウクレレも楽しみたい!

わたすカリレレです!

爪アートはシールも貼り付け本気出す(笑)

「本日のわたす」 8月8日(日) 晴れ雨波



わたす本が好き

図書館で働きたいと思って司書資格も持ってるくらい本が好き!

本に囲まれて過ごすのが嬉しくて楽しい~~

ウクレレキットBOOKですってよ~~

Jokerさん、これどうですか?4000円くらいだったよ~~



わたすはこの二冊を購入

カズレレ本から読んでます・・・



ライオンのおやつを見てるからこんなの気になる・・・



めっちゃ泣けるよ、本日22時からあるよ~~感動する



100均の珈琲ミルとコップのセット

ちゃつさんがそれこっちじゃみない、買っておいて~って言われたとき

にはもう出ていたヽ(;▽;)ノ すまん



とうとうこんなチェアまで置いてある



大メスティンも置いてるよ



ホットサンドメーカーも~~



これで大きな玉を作る、中にLEDを入れたら綺麗だと思う~~

オリガミを貼ったら綺麗だった~~

オリンピック見ながら過ごす日曜

楽しいオリンピックだったな~~゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚

(おまけ)



刺繍だって~~!゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚