おはようございます。
今日も便秘
もう3日くらい続いてます…困ったな。
でも体重0.1㎏減ってました。
コストコ大失敗から少しずつ戻っています。
ソフトクリームにピザ、チキンを食べて0.8増えたのですが、そんなに食べたかなぁ?
抑え気味に食べたつもりなのになーという印象。
この辺の考えがヤバいのかしら?
ダイエットから普通のカロリーに戻すときは慎重にしなくちゃなりませんね

それと今朝はこんなの表示されました。
1700毎日食べてたら痩せなくない?
それでなくても8月に目標体重は程遠いのに!
んまぁ、いつもの暴走がダイエットのストップをかけているのは明白なんですけどね今日もお仕事がんばりまーす!

