夕方の雨はすごかった〜

前が見えないほどの強い雨でしたーー!
今日は仕事dayでした。やっぱり仕事があると食事に集中しないですむのでカロリーコントロールしやすい♡
低カロリーに抑えられました。というか、思ったよりカロリーとらなかったんだなー
でもなんとなく、カラダが何かを溜め込んでいるようなイメージ…明日の体重は期待できません。
今年の夏ってオフショル流行ってますよね?
年甲斐もなく、挑戦したいなー❤︎と思って何度か試着してるんですけど、どれを着てもこれ!と思えない…というか似合わない。
そう、そうよ。
似合わないのよ。
肩はばがあり過ぎるのか、丸い肩のラインがいけないのか…また試着に挑戦する時はあるかもしれないけど、結局は買えない気がする
イヤやっぱりオフショル、ハードル高いわぁ。
まずどこに着ていくのよ?
…欲しいのに。
せつないわ。
こんなこと思ってる女性、今年の夏は多いんじゃないでしょうか。



