それでも僕はやってない。 | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

夜勤明け、起きたら夕方だったんですが。


$まさとしのよもやま話



見覚えのないAmazonの箱が布団の脇に置いてありました。



どうやら寝ながら受け取ってサインして部屋に持ち込んだようです。




全く記憶に御座いません。



天地神明に誓って、やってません。



夢の中でピンポンが聞こえたとか、そういうことも御座いません。



たしかに僕は人並み外れた低血圧キーパーですがね。さすがに今までそんなことなかったですから。

まあ、眼前に横たわる段ボールを見れば、受け取ったのは一目瞭然ですけど。



ちょっと早いクリスマスプレゼント、なのかな(//∇//)




もしくは、かなり遅い誕生日(6/30)プレゼントかな(#^.^#)



なんにせよ、怖いよ!\(^o^)/