嵐 | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

今年は嵐が大躍進ですねーっ。もともとけっこう好きだったけど、今年は一般的にもキタなーっと感じるほどでした。



出す曲もやっぱり丁寧に作ってある気がします(他の人に失礼)。
メロディーもキャッチーだし。


僕は大野くんとニノが気になります。

ニノはドラマでの演技派っぷりを見て関心しました。やるなーと。

大野くんはまぁ説明する必要ないと思うけど、ふわふわした感じが(笑)。
アーティスティックですよね。



みんな役割がしっかり出来ててバランスのいいグループ。

ジャニーさんやっぱり凄いわ。

Youやるじゃない。



今後も息の長いグループになるでしょうね。

スマップも頑張れ!(」゜□゜)」