マイケル・ジャクソン | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。


まさとしのよもやま話


夜勤明けで観てきました。なんだかいてもたってもいられず。




今眠さがMAXです。



しかし、とてもかっこよかった!!




そして、僕の知らないオチャメなマイケル、


間違えるマイケル、普段の、人間マイケルを見れた感じがした。





マイケルが何度も使った



LOVE



という言葉。




深く、深く沁みました。



人間への愛。地球への愛。




マイケルはスターなのに、とても謙虚でした。





ダンスシーンが続き、ずっと



かっこいいー!!


すげー!!



と思ってましたが、エンディングになると気付いてしまった。



あ、この人はもういないんだ



と。





僕のライブに関しても、少し思うところがあった。



観てよかった!


ありがとうマイケル!



今度は空で、月でムーンウォークだね!