お疲れ様でした(^w^) | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

ライブしてきましたよっ。




昨日の反省を踏まえ、






間違えてもうまくごまかしました。








間違えたんかいっビックリマーク








いや~皆かっこよかったなぁ。




特にFlower in the vasementというバンドが好みでした。







お金がちょっと、アレなもんでCDは買えなかったけど。






アレなもんでね(-_-)







意味不明なMCに笑って頂いた方、ありがとうございましたm(__)m







とりあえずMCがウケれば僕は満足です。




ライブペインティングとして、ステージとは別の場所でイラストレーターさんがお絵かきしてたwww



出来上がった絵。
まさとしのよもやま話-090916_2129~01.jpg





PCに曲をアップする方法も聞いてきたので、近いうちにデモをmy spaceにアップします。




いい加減な作りですが、曲の雰囲気は伝わると思うので。







伝われ、この想い









みたいな。









今日はこの辺でニコニコ