告知だよ!(」゜□゜)」 | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

なんど渋谷に行ってもそわそわする、
でお馴染みの西村です。





渋谷って、なんか常に動いてる街ですよね~。

まさとしのよもやま話-090910_1612~010001.jpg


変な人いっぱいいるし。



赤い蝶ネクタイに、シルクハットのおじいさんに会いました。








カッコイイなビックリマークビックリマークΣ(´Д`;)







そういう人いっぱいで面白い☆





変な人多いから自分が普通の格好してても、








「あれ?オレ地味なんじゃないか?」








「あれ?この格好ってダサいの?」









「着替えたいビックリマーク着替えたいビックリマーク








ってなりますよね。




田舎育ちの僕には、渋谷なんてほとんど外国です。







ニューヨークです。







そんな街でライブをします





9/15(火) 渋谷PLUG

トップバッターなので17:30~の出番です。

前売り\1500当日\2000(1drink)

行き方

スクランブル交差点をTSUTAYA側に渡り、右へ曲がります。

線路沿いの細い道に入る。

右手に餃子のおいしい王将がありますが、入らないで下さい。



そのまま直進すると左手にあります。
まさとしのよもやま話-090910_1549~010001.jpg






ちなみに、翌日9/16(水)も横浜関内のBAYJUNGLEでライブです。

こちらは18:50~の出番です。

前売り\1500当日\1800(1drink別)



行き方


JR関内駅の浜スタ側の出口、改札を出て右に出ます。

マックとモスの間の道をまっすぐ行くと、途中右手に公園があります。
ここで寝っ転がってると時間に遅れるのでやめて下さい。

そのまま直進する大通りに出ます。斜め左(ガソリンスタンド側)に渡ってすぐ。
トヨタのビルの地下です。



ワンマンライブもこちらでやらせてもらいますビックリマーク





お金と時間を使って来てくれる皆様、ありがとうございます。

頑張りますので(^w^)