青い珊瑚礁 | まさとしのよもやま話

まさとしのよもやま話

おはようございません。

聖子ちゃんの青い珊瑚礁。

好きなんです、この曲。


イントロからいいですよね。



ちゃーっちゃーっ、ちゃちゃっちゃっちゃーっ♪って始まって。←わかる?

あぁ~っ、わったぁしぃのーっこぉいはぁ~♪



のーってところが、伸びるんですよ。聖子ちゃんは。

のーって。

のぉ~にならずに、のーって。



あぁもう、文字じゃ伝わらんビックリマーク(`ε´)






サビからスパーンと始まる流れも「ザ・ポップス」って感じがいいすねー。



うきうきわくわくします




もう八月下旬ですが、こんな夏を過ごしたいもんです。




なんか今年は涼しいのが拍子抜けしちゃいました。



やっぱ日本の夏はうだるような暑さ、寝苦しい夜、それを彩るカエルの合唱。




田舎育ちなので、都会の夏の楽しみ方が未だによくわかりません。





やっぱアレっすか。





ビアガーデンすか笑



文字じゃ伝わらんので、貼り付けます。