このところ、宝塚大劇場での新人公演が無しだから

星組新人公演も受験真っ只中に(笑)ドタバタで観に行きましたおねがい

りほ(紘希)ちなちゃん(瑠璃)おさら(透綺)紗也(青風)頑張りを観て幸せいっぱいになって帰ってきたらラブ

めちゃくちゃ受験頑張れた愛飛び出すハート


今回も花組新人公演で皆んな大活躍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まるくん(美空)ゆいちゃん(稀奈)みくるくん(遼)

まさのん(真澄)もえ(光稀)みーんな真っ直ぐで

宝塚愛に溢れた一緒にいてて幸せいっぱいになる子達愛飛び出すハート


これからが楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日から春期講習アップ受験生も今年もスタートから絶好調の皆んなと楽しくワイワイやってますドキドキ



東京行くよ〜っていうと、ババババっと集まってくれる同期ドキドキドキドキドキドキ


ほんまに宝塚って最高の場所ドキドキ


お仕事や子供の風邪で会えなかった子達とも

会いたかったラブ


かけがえの無い楽しい一時でしたドキドキドキドキドキドキ


愛を持って永遠に宝塚をドキドキ


ウィンドハート

代表 高宮里菜


ウィンドハート出身生・在団生


花組

・雪華 さくら・雛 リリカ・碧宮 るか

・峰果 とわ・糸月 雪羽・一之瀬 航季

・華 優希・和 礼彩・翼 杏寿

・海叶 あさひ・二葉 ゆゆ・美空 真瑠

・稀奈 ゆい・初音 

・遼 みくる・真澄ゆかり・光稀れん



月組

・翔我 つばき・輝月 ゆうま・楓 ゆき

・爽 悠季・朝香 ゆらら・一乃凛

・華羽 りみ・美颯 りひと



雪組

・央雅 光希・白渚 すず・桜路 

・真地 佑果・叶 ゆうり・星南 のぞみ

・ゆめ 真音・麻斗 海伶・涼花 美雨

・麻花 すわん・希翠 那音・華純 沙那

・夢陽 まり



星組

・紅 ゆずる・妃海 風・ひろ香 

・瀬央 ゆりあ・鳳津 りさ

・蓮珠こうき・綺咲 愛理・彩葉 玲央

・七瀬 美妃・朱紫 令真・煌 えりせ

・颯香 凜・彩園 ひな・草薙 稀月

・星蘭 ひとみ・舞空 瞳・天飛 華音

・瑠璃 花夏・紘希 柚葉

・透綺 らいあ・青風 希央



宙組

・実咲 凛音・怜美 うらら・秋奈 るい

・瑠風輝・風輝 駿・瑞希 めい

・琥南 まこと・春乃さくら

・聖 叶亜・奈央 麗斗

 朝比奈 



初舞台生  110期 史真えみり

本科生   111期生 1名

2024年  112期生 2名合格



OSK

・翼 和希

・紫咲 心那

・翔馬 かいと

・碧 輝来


2023 1名合格