2023年 3月 27日


宝塚音楽学校112期生として内部生5名中2名合格させて頂きました😭💕



毎年、何が起こるかわからない宝塚受験赤ちゃん泣き


緊張しやすい子もいる。

本番に弱い子もいる。

焦り症の子もいる。

フリ覚えが悪い子もいる。

体型絞れない子もいる。

実力不足で自信が持てない不安症の子もいる。

受かる未来より落ちる可能性を考える思考の子もいる。


⇧大体が上記から始まりますニコニコアセアセ


それが、


緊張してもやる時はやれる子になる。


本番に強くなる。


焦らなくなる。


フリをすぐ覚えれる様になる。


体型も自分でちゃんと管理できる様になる。


実力が無くてもやってきた事が勝れば自信持って歌って踊れる。


実力が付くから自信に満ち溢れる。


日々の努力や生活を変えると、受かる未来を信じ抜ける。


とても、人は面白いキラキラ

〝自分の強い意志〟

自ら、強い想いで、意を決して、志す。

それ程までに〝怖さ〟より〝愛〟が勝れば

弱かった自分に自分で打ち勝てる自分になれるラブラブ

ウィンドハートはいわゆる〝良い素材〟を開花させる為に、1から育成するスクールですスターキラキラ

いつもお料理に例えます星

どんな素晴らしい材料だったとしても、
〝誰が〟〝どの様に〟〝どの様な知識で〟〝素材を生かし〟〝調理するか〟で最後は仕上がりが

〝皆んな違って皆んな良い❣️〟と仕上がりますラブラブ

うちはそんな育て方をする〝個人スクール〟ですキラキラキラキラ

大手スクールには大手スクールの良いところがありますキラキラ
うちにはうちにしかない丁寧な細やかな指導法がありますキラキラ

こればかりは〝合う合わない〟がありますラブラブ

やはりうちから受かる子は細やかなサポートや指導が無いと受からなかった子たちですラブラブ

今回合格させて頂きました2名は2名ともに
3回目受験で合格ラブラブ
本当に2名とも来た時は、
『可愛い❤️頑張れば一回で受かる❣️』
という印象でしたが、Hちゃんは
バレエと歌は上手でしたが、ダンスは初心者アセアセ
やはり、2回共に実力とパッションはあったから三次まで通過キラキラでも『なんでぇー?タラーアセアセ』ってくらい喋り下手ハートブレイク普段めちゃくちゃお喋りでめちゃくちゃ
明るくて面白い可愛い子なのに、
緊張すると〝珍回答〟アセアセ左差し
でも飛び出すハート1年って凄いですよウインク
誰でも〝本気〟になれば一年後、緊張はしたけど〝練習のお陰〟で楽しく全部伝えたい事伝えて来れたぁとキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ受験から帰ってくるラブラブ


Aちゃんも、スタイルは良いし可愛いしバレエは上手やけど、めちゃくちゃネガティヴ思考で(笑)一回頭洗浄しなあかんなってくらい(笑)弱かったえーん
初めて受験の時は、普通のバレエ教室から受けてバレエ以外はやらずに受けたみたいで(笑)ある意味強者ゲラゲラポーン
Aちゃんみたいに見た目はザッヒロインの容姿でバレエ完璧でも、宝塚がほしいのは〝中身から輝く本物〟おねがい
Aちゃんもすっごいすーごい努力をし
『?あなたは誰?』ってくらい〝別人〟なくらいに
強くなり最後には、ちゃーんと緊張に
打ち勝てる子になってやり抜いて帰ってきたおねがい


2人とも今年のウィンドハートのエースでしたので
『努力は必ず伝わり報われる』と
後輩にも証明してくれた本当に素敵な素晴らしい2人ですラブ

そして何より普段から凄く仲良しな2人で合格できた事は
最高に心強く思いますおねがい

一三先生の教えである

〝清く正しく美しく朗らかに〟をウィンドハートは
徹底しているので、まだ受からないという事は
全て一三先生のモットーは〝人物〟の話ですから
もっともっと〝中身から輝く本物〟
目指してまた来年に向けて
113期を目標にしてる子達の夢を
叶えられる様にサポートしていきたいと思います愛飛び出すハート

いつもいつも信じてサポートして下さる保護者様に
最大最愛の感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

そして、新規生徒さん募集もしていますので良かったら一度覗きに体験無料にいらして下さいラブラブ