ラ・シトワイエンヌの


2回目のご案内です💐


6月27日⭐️火曜日10時から12時❣️


動きやすくビフォーアフターが

わかる様な格好なら

何でも大丈夫👌


笑顔も大事ですが、声をだして笑うって

もっと大事😂💕


日頃のお疲れも、ポジティブ真里子と一緒に

吹き飛ばしましょ🥰


体験無料ですので、是非一度

受講しにいらしてくださいね💐


エアリアルヨガ、真里子美メソッド骨格筋膜調整etc...⭐️


私も沢山の病気と怪我と闘ってきました🥰


いつからでも、ポジティブに

幸せを感じていける!


そこに共感できる、一緒に頑張れる仲間がいたら更に幸せですよね💕


夜のレッスンもあったら、

お仕事帰りの方々は来やすいのかな?


またご意見もお待ちしてまーす🥰


💐『自分』の事より周りの人が幸せそうにしている姿を常に思い浮かべて『笑顔』と『幸せ』の為に

人として人に何ができるか!を

大切に行動していると、

人を愛し想う事が自分を愛することに繋がり、『想いやり』のある心が豊かなオーラを持った愛される素敵な人になれる飛び出すハート


スタジオ ウィンドハート

主宰 元宝塚歌劇団 娘役 高宮里菜