やる気溢れる、純粋な子達しかいないキラキラした環境でしか育たない

『自信』がある!

真っ直ぐな〝宝塚愛〟で親子仲良し

素晴らしい環境で学びましょう!

多感期をウィンドハートだから

乗り越えていける!


素直な子に育てていきます!

人は人。自分は自分。


『自分を認めて大好きに』なりましょう!

今のスタジオ選びって、なんか大変そうガーン


今、受験スクールいっぱいありますものねニヤニヤ


ウィンドハートは今年で19年目なんです立ち上がるスター


関西では老舗飛び出すハート


沢山の方々にお会いしてきましたおねがい


性格きつい子(人の悪口言う子とか機嫌が態度に出る子)は正直、ウィンドハートは合わないのかも悲しい


私の周りにそう言う人がいないから、私が対応に困ってしまうのですガーン


そういう態度みると真里子先生は怒るより誉めたい人なので心が疲れてきちゃうキョロキョロ


でも純粋なジャリンコちえちゃんの様な子や、自己主張出来る子は『子供』らしくて素敵な子に変化していきます照れ


☝️こういう子は一見、ママと思春期大変になる事が多いけど、真里子ismでめちゃくちゃ改善されるんですウインク


あと、真っ直ぐに何でもやってみてくれるタフな子ラブ

私は7転び8起きで良いと思ってるので、頑張る子には
1,000回愛してると言っても足りないくらいよ口笛

ならぬ(笑)直すまで諦めませんてへぺろ

これもお互い〝信頼〟してるからこそ、指導者としても
心置き無く体当たりできるので出会いに感謝ですラブラブ


今通われてる受験生ママからのメッセージも順に載せていきますねおねがい


参考にしてみてくださいラブラブ

お問い合わせはこちら↓